気になるブログ

日常の気になる事を私感で書くブログです。

風邪引いたきむとわたし。

久し振りのきむ日記ざんす!!

 

最近バタバタしてたり、ダブルで風邪引いてたり、寝込んでたりと、

お出かけも何もしてないざんす!!

 

引きこもりすぎて、Huluでおそまつさん三昧ざんす。。

ウォーキングデッドとかw

かわいい生活してるでしょ^^

 

f:id:chocomanana:20160325221425j:plain

 

風邪引いたらきむが切ってくれた❤️

 

また風邪引きたいと思った❤️

 

それ以前にきむも風邪引いてお熱騒ぎで大変だったー:

 

熱さまシート様様ですね。

熱ないんだけど、暑いって汗かく謎の事件に体温計がポンコツで、わたしが朝一走って買ってきてプンスカ‼️

しかも扁桃腺腫れてつば飲み込むのも痛いって言うから急いでマツキヨに薬買いに行って帰ってきたら、タバコ吸おうとしててプンスカ‼️

あんなに重症感ダダ漏れだったのに、今は全然普通の体調に戻って、私が重症でプンスカ‼️

 

f:id:chocomanana:20160325221824j:plain

 

一人の時はご飯食べないわたし。

写真は地元のつけ麺です。

風邪の時にたべたいやつだな。

 

ここのつけ麺、この写真で大盛りです。

いつもペロリ。

次はトリプルいくざんす‼️

 

 

きむも今度連れて行ってあげようっと❤️

早く帰ってこないかなー^^