気になるブログ

日常の気になる事を私感で書くブログです。

きむとさくら、そしてねこ

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

さくらが満開。🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

お空に絨毯が敷かれましたね🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

この時期好き❤️🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

f:id:chocomanana:20160402213217j:plain

 

 

 

昨日はきむが酔っ払って帰って来た。

意外と早かったけど、帰って来てからほにゃほにゃ言ってて、

とにかく仕事をわたしの為に頑張るって言ってくれて

嬉しかった!!

 

でも、わたしと同時に風邪引いてダウンしたのに

ぜんぜん健康を意識しないで飲みに行く選択をしてしまう事が

悲しい。

仕方ないこともあるかもだけど回避する手段を選ばないことも

きむの良いところだけど。

わたし心配ばっかり。

むむむ。

今日も飲みに行ってて。。。

 

 

なんか私の居場所がない様な気がしてカナシイ。

すっごいカナシイわけじゃないけどね。

 

きむのおかげで心穏やかな生活が出来てるから

 

幸せなんだけどね❤️

頑張る!うん。頑張る^^

 

 こないだお昼に帰って来たら

イタズラっ子の仕業が^^

 

f:id:chocomanana:20160402212211j:plain

うちの動物たりが玄関先にw

 

 

 

 

 

f:id:chocomanana:20160402212256j:plain

今日のきむ散歩で1番テンション上がったやつ🐈

かわいいお顔ー❤️

 

f:id:chocomanana:20160402212234j:plain

きむとねこ。