気になるブログ

日常の気になる事を私感で書くブログです。

体調管理出来てない

先週の土日に、きむが感染性胃腸炎でね、

吐くし、下痢だし、高熱で本当可哀想だった。

具合悪いのに、焼肉食べに行ったのも引き金かも…

お家に帰ってから、ピーピーが強くなって、きむがトイレに行く回数増えて、便器内で飛び散るから、きむがトイレに行った後、私が掃除しての繰り返しで…

お熱も出たからタオル凍らせてあてて。

なんとかお熱対策して、解熱剤飲ませて、お水も飲ませたりして、、、

あれ、なんか子供みたい??w

わたしも実は風邪ひいてて、席が辛い中だったけど、きむがつらそーなのが辛くて早く良くなって欲しいの一心でして。

翌日カラッと元気になったきむは、飲みに行ったけどね。

良かったのかー??

いや、良かった。

ぼくはもう、とにかく疲れたー。

眠いねむい。