気になるブログ

日常の気になる事を私感で書くブログです。

ぷち家出なう

 

 

 

昨日のきむは、2日続けて飲みに。

じゃぁ、私も飲みに行こうと、数少ないこっちの友達誘ったら急すぎて予定合わなくて。

前職の上司が仲良しなので誘っていいか聞いたらおじさんと2人・・・むむーってさ。

じゃぁ一人で行く(私は一人飲みできます。)って言ったら、

危ないからダメってー。

じゃぁきむの会社のヒトなら良いのかって言ってみたら(たまたま昨日きむが出かける前誘われてて)だめー犯されるってー。

どんな後輩だよー😆w

仕方なくおうちで大人しくご飯作ってテレビ見てお風呂入って。

でもやっぱり居場所がなくて。。。

 

 

 

やっぱり23時帰宅目標とお酒飲まないって約束は・・・

なぁに?それ、美味しいの?ばりになにも無かったことに。

 

しかも帰って来たの4時前で、即効ゲーゲーしてて

つらそうで。。

私も目が覚めちゃって、しかもそれから眠れない。。

しかもきむはお酒飲むといびき星人になるのです。。

 

眠れないーー🙃

から、リビングに移動して布団敷いてHuluで、

「好きっていいなよ」を観てキュンキュンして、

おそ松さんみて。。。

 

 

調子悪くてなんか、喧嘩しちゃいそうだから、

家を出たのであります。

 

隣駅のスタバにね^^

したら、きむから電話が。

心配したんだね。。

 

でも直ぐには戻れなかった。

から、2時間たってる。

 

アプリコットハニーソイクリームフラペチーノのソイをミルクに変えて。

 

今帰ってもきむ寝てるし。

なんか3時間しか寝てないから目の前フラフラだし。

気持ち悪いし。

 

ここで眠りたい。

いや、となりの無印のベッドコーナーで眠りたい。

違うな。

普通にお金かけても良いからアパホテルのベッドで眠りたい。

 

ああ。

今日は11時からお花見なのにこの時間で

ここにいる。

 

マッスルマッスルー

ハッスルハッスルー