気になるブログ

日常の気になる事を私感で書くブログです。

はじめての巣鴨ん^^

 

f:id:chocomanana:20160228215457j:plain

きむと巣鴨へ^^

人生の初、巣鴨!!

 

たしかにホニャホニャの原宿と言うだけあって

なんだか楽しかったし、若い人が少ないので

ゆったり歩けたな^^

 入ってすぐにある、おやき屋さんで買って食べ歩きで進んだ❤️

 

 

f:id:chocomanana:20160228215127j:plain

ここに人が集まってたから、刺抜き地蔵さん?

なのかなぁ。。と。。w

 

f:id:chocomanana:20160228215825j:plain

f:id:chocomanana:20160228220037j:plain

 

 

 

お昼は通り沿いにあったお店で^^

 

鰤の煮込と、ミックスふらいと、明太子でした‼️

 

明太子が好き過ぎてやばいー!!

 

 

f:id:chocomanana:20160228220312j:plain

 

巣鴨のゆるキャラ?

巣鴨のゆるキャラのすがもんのおしりがあったから触った‼️

 

食品も勿論だけど、フリマみたいなものとか出てて楽しかったー❤️

 

明太子がたくさん売っててすごい食べたかった。

でも、食べきれないんじゃないかという疑惑が出てきて

あきらめたー。。

明日は明太子パスタ作ろうかな‼️