気になるブログ

日常の気になる事を私感で書くブログです。

いよいよ同棲開始しました〜

きむ家にお世話になって3日目^^

 

初日はお迎えに来てくれました‼️

 

f:id:chocomanana:20160216150933j:plain

荷物重いのに持ってくれたきむたん❤️

 

この日はめっちゃ暑かった日。20度超えした日ね!

新宿は薄着の人が多かったー。

 

f:id:chocomanana:20160216153145j:plain

 

初日のご飯は板橋駅の近くのテラスがあるお店で❤️

 

色々お買い物したりして歩きまくって疲れたねー。

この日きむは夜中お仕事だったので一人就寝でした!

 

朝方帰って来た時、わたしはお帰りーって起きて言ったつもりなんだけど、

キム曰く、

むくっ。誰ー。ぱた。。

だったらしいです^^

 

 

次の日は

お買い物に行って、野菜とか調理器具、調味料とか買い込んで夕飯を作りました‼️

案の定、ご飯食べたら眠くなって早めの就寝でした。

 

そんな今日は3日目。

午後から出勤のきむの為に朝お兼昼ご飯を簡単に作って

いってらっしゃしました^^

 

きむは彼女にご飯んを作ってもらうのは初めて出そうで

今のところはぱくぱく➕美味しいって言ってくれる

とっても良い子です❤️w

 

 

興味はblogを書きながらお洗濯とお掃除。

あとで食材少し追加のお買物して、今日の夜ごはんの

準備しよっと。

さっきお仕事中のキムから今日銭湯に行かないかとお誘いがあったので

それまではおうちでドラクエしようかな。w

 

きむの眼鏡で遊んでキツくて気持ち悪くなった。

いわゆるなんとか教師。

最悪。。。

 

f:id:chocomanana:20160216155626j:plain

 

お洋服とか買いたいけどお金ない。

ハタラカネバダ