気になるブログ

日常の気になる事を私感で書くブログです。

福福福という中華料理屋さんへgo-go

今日はきむと近所の中華屋さんへご飯を食べに‼️

 

きむ漫画調にしたら、本人気に入らないとの事www

 

f:id:chocomanana:20160218213659j:plain

 

 

愛して中華

愛して中華

  • 光部 愛
  • J-Pop
  • ¥200

 

良い感じよ❤️

 

ここよく見たら店員さんが全員中国人の方ばっかり^

しかも可愛い女の子ばかり❤️

 

外からは入り難い入り口なのに、入ったらほぼ満員御礼状態でサラリーマンや現場作業員の方が多くいましたー。

 

ん。

もしやココの女の子目当てか!!

mensめー^^

 

注文したのは豚肉とピーマン炒め。

f:id:chocomanana:20160218213749j:plain

 

スープとザーサイとライスお代わり無料でした‼️

 

美味しかったー^^

 

ザーサイはなんかの瓶を使い回して詰めてる感じで。

なんでだろ。。。w

 

f:id:chocomanana:20160218215346j:plain

このあと、ご飯中に新しいものをまた持って来てくれました‼️

Wao!笑

山盛りでした笑

 

 

 

 

しかしお腹いっぱいです!!

 

 

 

 

 

ランチメニューは700円前後で他にも、エビチリとか、唐揚げ、回鍋肉や、油淋鶏のセットもたくさん。担担麺とかも炒飯付きでありました。

 

 

f:id:chocomanana:20160218220033j:plain

広めの店内で全席喫煙^^

そりゃ男の人が居心地いいね‼️

 

女の人は、店員さんと私くらいでしたw

 

 

板橋駅から徒歩5分くらい。

福福福というお店です。

是非〜❤️

 

 

 

ラヴ・イズ・オーヴァー

ラヴ・イズ・オーヴァー